10.8.17

堺アートワールド 2017

ダンサー Saoriさんと、生中継!!〔映像 × ペイント〕 とても刺激的でした

見守ってくださった方々、本当にありがとうございました。 

オーディエンスは、なぜかキッズが多かったです笑 
発想がこども達と一緒かな!?はたまた、母性が出てたかな.. 

涙で瞽(めくら)になるくらい好きなことは
永く続けるべきだ、と再確認できたパフォーマンスでした。








新発見。映像 × ペイント.. とてもフォトジェニックです。
「カメラのレンズ」と「人の目」は光の捉え方が違うので、
画の浮かび上がり方が変わって、面白い〜

今回は、アクリル絵の具の特徴を生かすべく
ホームセンターで売ってる、薄い透明のテーブルマットを工夫して使いました。
あらかじめフィルム表面に、絵の具でストロークを付けたものを仕込んで
ハサミで好きな形に切り、コラージュで身体を表現しました。

筋肉っぽい感じ!

4歳くらいの男の子に「この前、お化け屋敷に行ってん.. 」
「そこで見たゾンビと一緒や。怖い」笑!!大正解。進撃の巨人的な?

なかなか良くできました。今後の制作で、応用したいです。

julia


0 comments:

Post a Comment